計画変更

う~む物理的に無理があるので計画変更!!

ATX M-ATXなどの規格がまったく入らないので、バックアップ用HDD機に変更

R2D2のもってるイメージを崩さないように改造

③結局、ラジコンつけても意味ないので省略w

これだ!!これしかない!!

と言うか、単に楽したいだけだという~

PCも1台あればいいのでわざわざ安定してるシステムを移送しなくても・・・

になったので、R2D2には本来の役割であるサポートをしてもらおうではないか( ^ω^ )

で基盤とHDDを適当にチョイスw

IMG_0133_convert_20081019192908.jpg

HDDは0.8テラぐらいあるなw(全然使ってないけどね)

あとはスイッチ作って完了ってわけ

だけど時間がなかなかとれないので

完成まではまだまだ時間がかかりそうだ・・・