ついに現行の最終日が決まる!

ファイナルファンタジー14の現行最終日がきまりました!

約2年間やり続けた現在の14が生まれ変わります

11月1日に現在のデータは凍結し11日に全ワールドがクローズされます

思えばオープンβからよく続けてこれたな~と

このあいだわりと長くやっていたLS(リンクシェル)他のゲームでいうところの

ギルドに相当する集まりを解散しましたが

新生14になったら小規模ですがまたやるつもりです(`・ω・´)

一時期110人の大規模LSになって収拾つかなくなってたので

社会人だとやっぱり進める時間も限られるのでね

新生のPVはこちら↓

ドイツで発表された新生14実機映像↓

14の情報も少しずつ出まわってきてる状態です

今週9月1日17:30からはニコ生公式での新生14の放送もあります

次第に明らかになっていく次期14と終了に向けてグランド・フィナーレを迎える

現行14に注目です!

今年の夏に暑中見舞い企画があったのでその時作った画像をぺたり

ff14_残暑見舞い完成

背景はネール戦(現行におけるラストバトル)を加工して作りました。

新生になっても続けてやってくと思いますので

今後もよろしく

ニコ生もいつもどおりつづけていきます。

次回は新生14で実装予定のものについて書いていきますかな(`・ω・´)

それではおやすみ~