やっと暖かくなったのかな?

最近地震が頻繁におきてますね~

なんだかいやだな~と怯える毎日です((((;゚Д゚))))

さてさて仕事もわりと順調になり

あいかわらずFF14も継続してやっております( ・`ω・´)

LS(リンクシェル)と呼ばれるギルドのメンバーも100人を突破しました

今月から鯖統合もありますがメンバーもほとんど残る(全員かな?)ので

このまま来週のパッチ1.21を無事に迎えられそうです。

パッチ1.21では高ランクレイドダンジョンが2つと

ジョブがやっと実装。それに加えて各種コンテンツが追加されます

オープンβからまさかここまで続けることになるとは思いませんでしたが

人と人のつながりができるMMOをもう少したのしみたいと思います。

今年ぐらいに婚約ぐらいすんべーと思っていますが

今年も出だしから芳しくないです(´・ω・`)

最近けんかもまた多くなってきてるのでどうすんべ~って感じもありますが

まーそこはのんびりいきたいと思っております!

・・・久しぶりに更新したけどまとまりないなw

ツイッターのほうが楽でい(ry