むちゃくちゃ

寒いッス!!

雪降ってますよ!!雪が!!

つもりはしないと思うけど、明日の朝は寒いねきっと・・・

新しく買った靴がジャストフィットすぎて

左の小指が擦れて帰宅したころには出血してましたよ orz

もうちょっと余裕があったほうがよかったかもしれない・・・

足が横に広いのも考えものですね~~~

音楽の話題で

リンドバーグが今年限定で復活!!

(゚∀゚)キタコレ!!

私が最初に手にしたCDがリンドバーグの”GAMBAらなくちゃね”

でそれ以来、聞いてきたので本当にうれしい!!

アルバムも出るようなので聞きますぜ~~

あと、ジュディマリのトリビュートアルバムもでるのでチェック!!

JAM15

LOVER SOULが大好きですね~~たしか私が中学2年か、3年だったかな?

これも楽しみ♪

久しぶりにギターでもひっぱり出してやろうかしらw

BF2142の動画がおかげさまで再生100達成しました!!

他の人とくらべるとぜんぜんですがうれしいかぎりです( ^ω^ )

動画のコメントで次は2jk(常考の意)とありましたが

今、突撃兵のアンロックがとれてないのでもう少しお待ちを

コンソールの破壊順序のことだと思いますが、

2については、他の人に託した?ので別コンソールを破壊しました

ムサシロードも編集中なので今週末にはアップできると思います

自分の好きなゲームを見てくれのはうれしいもんですね!!

ではまたノシ