祝9000ヒット

なんとか9000ヒット達成いたしました。

これも訪問してくださるみなさまのおかげです

ありがとうございます!!

最近の私は仕事がまーうまくいってないw

というよりも

今は辞めるに辞められない状態になっています orz

スケジュールがくまれてて

抜けられない状態になってるので

少人数の部署は嫌だねホント (;´д`)トホホ…

というか

ホントに早く抜け出さないと

生命の危機にさらされるので

なんとかしないと・・・

去年と同じ状態は嫌だ

FXのほうはというと

意外と順調です( ^ω^ )

FX用にブログを作っていましたが

いざ相場に集中すると

更新してる暇がないw

また落ち着いたら更新しようと思います

今まで

FXブロードネットというところでやっていましたが

くるくる病(注文、決済時に値が滑りまくる現象)に

悩まされ続けていて

これじゃー負けまくるぞと

新しくヒロセ通商とクリック証券に口座を開設しまして

現在、ヒロセで売買しています

ヒロセはしっかりと注文、決済してくれるので

ロスが少なくて感動していますw

今までのはなんだったのだと・・・

やっぱり自分に合った業者を利用するというのも

勝っていくためには必要なんだと痛感しました

あ~専業トレーダーになれるぐらいに相場に強くなりたいw

という思いで今日も相場の勉強w

自分に合った仕事も見つけないとなぁ・・・