今週すごい  ・・・のか?

円高が進んですごい状況でした月曜日は

その後、ドル円上昇して今日は82円ぐらいいってました

そういうときに限って家にいなかったという orz

指値83円にしちゃったよ(ノ∀`)

というわけで買いポジション継続中

あとは仕事だけど

それなりに始めようとしてるノ

まだ働いてねーのかよってつっこみはなしでw

自分も考えるところがあって

前職と同じ業種にしようか違う業種にしようかなってことで

葛藤がやばいのでff14しとるw ←現実逃避

今日 めずらしく面接行ってきましたが

手応えなしw

応募人数もそれなりにいて

みんな職にうえてるんだなぁと再認識しました

失業保険申請でハローワークいったけど

マジですごいので1回行ってみる価値はある

あの状況みると尻に火がつくね!!

さてとまた面接行ってくるか~

ほんとうは投資関連で生計立てたいけど

まだちょっと足りないなぁ~

しかも税金様がすごいすごいw

FXは継続中~

最近ユロ円とキウイ円触ってないけどw

みんなもがんばって!!

俺もがんばるわ~