プロで納得

衝撃のニュース!!

ニコニコ動画で有名なヒャダインさんがプロだった!!

このブログでもリンクしていますが

ヒャダインさんのブログで本人からのカミングアウトw

なんと前山田健一さんですw

でもなんとなく納得しました だって動画のレベル違うし

ちなみにこんなのを投稿されてます

売れるレベルです。

ちなみに氏の活動はこちら→HP

結構メジャーな曲の作曲や歌詞も手がけてます。

また本人のブログでも書いてありますが

ニコニコ動画に投稿しはじめてから

仕事が順調に行ったそうです。

プロでも気軽に投稿できるのが

ニコニコということですかね!!

そして例により

氏の動画は若干あれています・・・

世の中他人の成功を素直に喜ばない

輩が多いこと多いこと・・・

まーそんなのも

人気の象徴と見るべきか

これからも私は応援していきますぞ~

・・・久しぶりに衝撃受けたわw