今日は暑かったらしいですが、私は家です。。。

あいもかわらず家です

今日はハーフライフ2の撮りだめ

だいぶ進みました。たぶん中盤ぐらいまでいってるかな

ハーフライフはすぐ終わりそうな勢いで

一回やってるからだけどね

ドラクエ3のほうはレベルあげに四苦八苦

レベルがあがりやすいけど

時間との勝負だからきつい・・・

ハーフライフが終わったら更新します

さてさて

母の日の存在を忘れてた私

9時ぐらいに母からメールが

J( 'ー`)し「今回は花とケーキいらないので

      徳永英明のカバーアルバムください」

・・・貰うほうがリクエストするかね普通・・・

しかも4枚全てとかいうし

その後、交渉して

ボーカリスト4だけになりました。

彼女と母親の性格がかなり似ている

というかほぼ同じで

共通して金額関係なく要求してくるのがなんとも・・・

二人して言ってるのが

記念日だから・・・とのこと

女性ってこんなに気にするもんなのかね記念日を???

しかたないので注文はしたが

俺の誕生日は何もないんだろうな今年もw

泣いていいですか orz