映画トライガン Badlands Rumble

映画版トライガンを観に行きました

14時上映のチケットを予約したんですが

上映場所:川崎 チネチッタ ・・・あれ

勢いで予約したけどやっちゃった俺

遠すぎだよこれw(一時間半ぐらいかかります)

まー早めに家出ればいいんだよというわけで

川崎着いたのが13時半Σ(・∀・;)

やばいと思いつつも

天下一品でこってり並を食す(朝兼昼飯)

で気づけば上映15分前w

走って映画館までいきました。

あらかじめwebで予約入れてたので

端末機から番号と電話番号入力するだけ!!

ホント簡単に予約とれます。

ティムバートンのアリスも上映してたので

販売所が長蛇の列を横目に

スクリーンへ・・・

行って驚いたのが

学生が多いこと!!

地上波でやってた時って

俺が高校生ぐらいのときだぞ。。。

今でも人気あるんだなーと思いつつ

上映開始。

懐かしさとともに

今回の映画は地上波でやっていたような雰囲気で

一話完結のような短編でした。

特にバッシュの生い立ちとかないので

古参ホイホイのような感じ。(説明特になし)

やっぱり赤いジャケットが

風になびくシーンはかっこいいです!!

(赤色にも意味があるのよねこれ・・・)

1時間半ほどで上映終了

最後にパンフレットを購入して

映画館を後にしました。

今観に行くと数量限定のプレスシートを貰えるそうで

それも合わせて持って帰ってきました。

パンフレット↓

IMG_0260_convert_20100424223653.jpg

プレスシート↓

IMG_0261_convert_20100424223800.jpg

久しぶりに映画館でアニメ観ましたが

よかったです。

帰りは夜飲みに行ってた

川崎に久しぶりに来たので

ぶらぶらして帰りました。

ホント日中来るの何年ぶりだよw

人が多いのでさらにビックリしました。

ちなみに良く会社帰りに飲みに行ってた

飲み屋は健在でしたw