ロスコロ終わり!!

part30、31アップ完了!!

約1年間かかってしまいました・・・だらだらやりすぎたかも(;´Д`)

視聴してくださった方にはホントに感謝感謝です。

ありがとうございました。

ちなみにリストはこれです↓

次回はすでに始まってるハーフライフ2に取りかかります

すごく途中だったはず・・・

それとドラクエ3もやりますので

これからもどうぞよろしくお願い致します。

そしてブログのアクセス数が8000hits達成!!

毎回ありがとうございます。

これからも更新続けていきますので

ブログもよろしく!!

今日になってしまいましたが

14時からのトライガンの映画を予約しました!!w

川崎なんだよな~遠いw