セキュリティソフト更新

セキュリティソフトの有効期限が昨日切れたので

大急ぎで新しいの購入してきました

今回もカスペルスキーで行きます!!

16日に2010が発売になったそうで

今回から2台までインストールできるそうです

で前回2009でもあったんですが

導入すると回線速度が遅くなるんですよこれ

なもんで、若干のカスタマイズが必要になってくるわけで

80番台のポートのチェックを外して何とか使えるようにはなったものの・・・

ファイヤーウォールのせいかまだ遅い・・・

でもしかたないのでこれで行こう!!

ウィルス検知力ならかなり信頼がもてるのでね

----------------------------

動画状況

今日はかなり寒いこともあり

現在お腹を壊しておりますw

なので

今日はブログ更新するので精一杯ですw

明日、アップする予定ですのでよろしく

ではではノシ