う~ん市場に戻るか

最近投資をしたくてうずうずしてる私・・・・

で昔やっていなかったFX取引でもやってみるべと思っていろいろ検索してはみたものの・・・

なんで金融関係、特に投資関連のブログってきな臭いんでしょうかw

商材作戦とかw みんな損失分の税金対策なんでしょうかね~

あとは豪勢なランチやらディナーやらの写真とか・・・あからさまなのがなんとも

私も大学の時に細々やってましたが

年とってからも在宅でできるものを探しているので

その一環で資産運用をやってみるつもりです

まー始めるのはいつになるかわかりませんが

その時にむけてチャートの勉強をし直すつもりですw

負けるときもあるけどやめられないのよね投資は(負けで終わることはないけども)

ちなみに今一番儲けてる(神レベルのトレード)BNF氏の動画を張っておきます

言わずとしれたジェイコム男ですね

カップ麺が似合うわ~w