人多すぎ

雨が降りそうだったが行ってきました

IMG_0193_convert_20090802203743.jpg

う~んなんかでっかいやつがいる・・・

IMG_0203_convert_20090802204110.jpg

でかいなやっぱりwこれが実践で投入されたら戦争はすごいことになりそうだ・・・・

日も暮れはじめていたので目が光ってます

ガンダムでこれだから、ホワイトベースはもっとでかいんだろうな~

20日ぐらいにイベントがあるそうなので要チェック

帰り道に日テレジャンボリーにも行ってきました

IMG_0205_convert_20090802204419.jpg

20世紀少年の第1部、第2部に登場したアイテムが展示してありました

IMG_0206_convert_20090802204448.jpg

ケンジが移動するときに使っていたバイク

IMG_0207_convert_20090802204511.jpg

そしてともだちによって変貌した太陽の塔

今月の29日に第3部完結編が上映されるので今から待ち遠しいです[emoji:i-179]

原作にはないもう一つのエンディングも用意されているそうなので、原作ファンも観る価値ありです。