めちゃくちゃでんがな

え~休日なのでだらだらしてしまった orz

ひどいなこれは・・・ あれほど休日はだらだらしないようにこころがけていたのに・・・

そもそもだ

土曜日の朝5時に帰宅してきた時点でおかしいw

久しぶりに夜があけてくる帰り道を一人さびしく歩いてきましたよ

そのまま帰宅してチーズバーガー3つ食べて風呂はいって6時に就寝

起きたのが14時てw 体おかしくなるよ俺w

そのあとはだらだらとネット ネット ネット 逝ったほうがいいね orz

今日は今日で

コンタクトレンズを買うために検査が必要なんで店に行ったら

診察日が土曜日だと言われるし・・・・

ついてね~ てか最近ぜんぜん本も読んでない・・・ まずいぞこれは・・・

明日は休みじゃないし

ゴールデンウィークがマジで欲しい・・・誰かおくれ