花見ながらBeer~

さてと先週のリベンジとばかりに、浅草へ花見をしに行ってきました!

本来は8分咲きぐらいが見頃だそうで、今日は完全に満開の中、花見をしました[emoji:i-179]

IMG_0162_convert_20090404222304.jpg

サクラを見ながらの今川焼きと、たこやきのうまいことうまいことw

あと当然のごとくビールも飲んでいました。

桜橋からの風景もひとつ

IMG_0164_convert_20090404222638.jpg

桜橋から浅草方面を撮りました!!

ここからだと両岸を一望できて大変良いです

先週はどうなることかと思いましたが

なんとか土曜日に見に行くことができて一安心です

上野にもよったんですが、公園内がとても綺麗でした

明日まではまだサクラも散ってないと思いますので

行ってみてはいかがでしょうか?