まだ寒い

まだ夜は冷えますね~今日も寒かった

最近ニコニコで見ているのが政治関連の動画で

テレビで報道されない事件の真相とかが見れてよいです

見るたびに思うのが

いかに今の世の中が情報操作されているか・・・

特にネットをしない世代は、テレビや新聞が全てと思うからなおさら

テレビもバラエティ番組だけでいいような気もします

ですが、ネットでも全てが正しいとは言えない

「嘘を嘘と見抜けないt(ry」ってたらこも言ってたし

自分での見極めも必要だ~っと思う今日この頃

さてと

4月から新しいプロジェクトに配属されて

まーた会計的なことやってますよ(;´∀`)

なんだか学生の時さぼってたつけがきとるね・・・

でもやってるうちにやっぱり金融とか会計(監査)の勉強は楽しいって

再認識してます(実際は覚えるまですごく時間かかるけど・・・)

資格でもとりたいね

なんかみなが驚くやつ!!

前まで野心が全然なかったですが

野望が芽生えはじめてきたぞ・・・