終了のおしらせ

昨日紹介したサウンドミキサーを買いましたが

どうやらそれでも無理っぽいです

また一つ我が家にゴミが増えましたw

実況は無理ですな(万策尽きもうした・・・てか疲れた)

あーとそれと

プレイ動画をアップし始めたので

アフィリエイトは全部とっぱらいました(本文中のは残ってますが)

プレイ動画上げてお金稼ぐためだろーとか

そんなのでけっこうネットでもめているので

私自身、ゲームを単純に楽しんでアップしようとしてるので

そもそも今までやってきて収入が0円なのでね orz

とっぱらっても問題なし

・・・

それと

最近、IE8がバンバンハングして落ちるんですが・・・

昨日、メール受信してる最中に落ちたので

メールが残りませんでしたよ \(^o^)/

頭にきたのでOperaに戻りましたw

もー嫌だIEは(読み込み速くなってもね・・・落ちたら意味ないね・・・)

なーんかショックとともにすごく疲れましたよ

ではまたノシ

追記:vista対応とうたってる機器を購入しても、vistaじゃむりっぽいです(サウンドミキサ等)

なんというじゃじゃ馬w