おれは・・・

おれはオイルヒーターをやめるぞ! 

ジョジョーーっ!!

はい、ジョジョネタですね w

先月の電気代が通帳から引き落とされていたので見たら、

一人暮らしなのに1万円いってました orz

でよくよく考えてみたら

オイルヒーターだけで6千円近くいってる・・・

ネットで調べるとエアコンだったら1/3ぐらいですむそうな

オイルヒーターだと風がブオーっとこなくていいので助かってたのに

エアコンでいきますかね~~~

あーそれと

キャベツと水菜のサラダに中華ドレッシングかけるとうまいね

牛角で出てくるキャベツも大好きさ~~~~

最近、料理のレパートリーがなくなってきたので勉強中

肉じゃがでもつくりますか(電子レンジで調理すると早いらしいので)

動画編集は順調じゃな~~い。月曜日ぐらいにアップかもね

それではアディオスノシ