おかえり!!雄山マスター

ニコニコランキングで伝説のうp主が復活!!

この方、美味しんぼ海原雄山のmadで有名なんですが

アップしたものがすべて運営に削除されるという方ですw

で今回は削除対策として、美味しんぼのところの画像を手書きにして挑戦とのことw

がんばりすぎだうp主!!

まーマイリストを見てくれ・・・すごいだろ削除だらけだw(手書きのやつは残ってます)

ようつべにあったので貼り(なんでこっちは消されないのか・・・)

K.B.YOU☆斬は木の実なのか? 最終隠し味 桑の実DA!

スーパーYOU☆斬ツンデレックス【スカイハイ】

ほんとはニコニコのコメント付きで見せてあげたかった・・・無念

縛 ら な い 最終回

うp主は最後に悟ったようです・・・

やっぱり感動はないなw

マイリストは以下↓

囲炉裏さんも年末に向けてがんばっているので

明日以降にアップされた動画を貼っていきたいと思います

それではまた~おやすみノシ