ドラゴンボールの乱用(・A・)イクナイ!!

アメ横に行ってきましたが・・・

まー混んでるw混んでるよ~w

人が塊で動くもんだから、通れない通れないw

ですが、お目当てのものはちゃんと入手しましたよ!!

やっぱり安くていいね!!

帰りはお菓子のたたき売り見て上野をあとにしました ~[emoji:i-246]

で地元に帰ってきて

TSUTAYAに行って、前から借りようと思っていたドラゴンボールGTをやっと借りました[emoji:i-179]

GTはつまらないとか、ただつけたようなストーリーとかいいますが、

私としては、ベジータの回想とかあってよかったですね。

ベビーが悟空に倒されるところまでしか今まで見たことがなかったんですが、

今回はじめてGTの最後まで見れたので満足[emoji:i-179]

ドラゴンボールのほかに、宮藤官九郎舞妓haaaan!!!借りたんですが、

微妙すぎて4倍速再生で見ましたw(だってさ~阿部サダヲやりすぎなんだもんwww)

明日は家でひきこもる予t・・・ごめんなさい自宅警備ねw をするので

部屋の掃除やらPCの中の掃除やらをしないとね~~~

さーていよいよ今年も終わるのか~

思えばあれやろうこれやろうと思いながらもできなかったな~

来年こそはやりたいことがすぐできるようにしたいですよ ホントw