めずらしいのかどうなのか・・・

今日はせっかくなので私のとある能力をご紹介!!

※以下は信じなくてもよいです。一応本当です。

私は生まれて物ごころついた時から”予知夢”というのを頻繁に見まして

これが怖いぐらいの再現率をほこるんですよ・・・

まー一種のデジャブみたいなんですが、夢で見た会話、場所、空気感まで再現するという・・

よくあったのが、学校で友達がこれから言うことがわかったり、

次にどういう動作をするのか、前もって体験している状態なんです。

ですがこの予知夢(私は勝手に”先読み”と名付けてましたが・・・)、ちょっとした条件がありまして

1.寝る時間が24時前~8時までかならず寝ること(約8時間睡眠)

2.場所、時間は指定できない

すごく・・・使いづらいです・・・

なので最近はたまにしか発動しませんが

見たことはかならず体験することになるという能力なんです。

小学生の時にJ( 'ー`)し←これに相談したら

J( 'ー`)し「気のせいじゃない?」で会話が終了w

まー普通は信用しないわなw

今回はブログをもって自分のことを書く機会があったので書いてみました。

皆さんも人に言っても信じてもらえない能力あります?

・・・

私の能力もジョジョ風に名前をつけてみるか~

スタンド名:デイドリームジェネレーション

ネタ元はこれ↓

スタープラチナみたいに立体化する能力にしたいものです。

ではまた~おやすみ~ノシ