だらだらだらだら

休日だらだらしてたら終ってた~\(^o^)/

クライシスちょっとやったんですが、

最終ステージ処理落ちしてクリアできね~w 泣いていいですか?

年内どころか未クリアで終わるという顛末w

土曜日は更新できなかったんですが、

湯豆腐を夕食に食べました[emoji:i-179]

やっぱあっさりしてていいね~

いよいよ今日で11月も終わりで明日から12月

受験生は大変な時期かと思います。

私も昔やってましたね~学校に夜遅くまで残って・・・

予備校に行ってなかったんで、参考書を何回も復習してましたよ

そのときの本は今でも実家にありまして、

今見ると当時の発狂ぶりが表われていますw

まー一度しかないので受験生の人はがんばって!!

明日はまた会社か・・・私もやらないとね~勉強 _| ̄|○ il||li