夜さむい~

家出るときはあったかいですが、

夜になると冷え込みますね~

帰り際に会社の近くをとってみました

DVC00011.jpg

一応、東京タワーです。

昨日、1時過ぎぐらいにブログ更新したはずなんですが、

11時ぐらいに更新したみたいになってました(;^ω^)なんでだろ~

今日は12時前に更新できたのでとりあえずはよしとしようw

縛らないの最新版が上がったので貼りますよ~

ちょっと重いですが、ご了承ください。

今回の動画でやっと”ひとしこのみ”がそろいます。

あとは貼ったかどうか忘れましたが

攻殻機動隊のOP ED曲集です

攻殻は音楽もいいんですが、内容も考えられているものが多いので、見る価値ありです。

さて明日も早いのでおねんねします。(←寝ることを”おねんね”って最近言わないのかな?)

ではノシ