低迷期

世の中不景気ですね~

96円ぐらいからいっこうに円高になる気配がないような・・・

就職事情も冷え込んでるそうで転職する人へも飛び火してるそうな。

まー悲観してもしょうがないのでがんばるしかないか~

最近、資格等に力を注いでいなかったので、

業務に役に立つ資格でもとってみますか。

とったことによって業務の幅が広がる可能性もあるし!!

さて何にしようか・・・・

・・・

仕事が忙しいと夕食も手抜きになってくる・・

明日・・・・って今日になってるΣ(・∀・;) 更新が遅すぎた orz

ニコニコ動画見ながら更新作業してると時間がすぎていくねw

ってそれはいいが、

今日の夕食は簡単に湯豆腐にでもしようかな~

豆腐はけっこう好きなんで湯豆腐にすると何丁でもいけますよ'`,、('∀`) '`,、

はぁ 料理は暇を見て色々作って練習してるけど、

食べるのが自分一人・・・

しかたないけど (´;ω;`)ウッ…