アウト~!!

うお~なんてこったい!!

雨ですよ雨!!

これからイベント行こうとしてるのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日はめちゃくちゃ寒くなりますね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうしてくれるんだよ・・・ 行くの微妙になってきた _| ̄|○ il||li

安かったらブルーレイドライブ買おうと思ってたのに・・・

少し考えるわ・・・・

・・・

それはそうと、

サンレッド貼るの忘れたので貼り♪

あとは囲炉裏さんの動画 7 8 9です。

いつもどおり、深夜で一人で見ないこと!!(寝れなくなるよ~)

そして・・・縛らない最新版ですwww

なんというか、縛らないじゃなくて鬼畜プレイにすればいいのにw

あとは海外のくだらない動画ですw

年末に向けて動画がばんばん上がってきているので

気になったものは少しずつ紹介していこうと思います[emoji:i-179]

さーてホントにどうしようか・・・

行くべきか行かざるべきか・・・それが問題だ