サン サン サン♪

will用にSANDISKのマイクロSDを購入!!

なんと800円!!安っ!!

円高の影響ですかね~

ついでにマリオカートをやってみました

世界中の相手と対戦できるのはやっぱりいいね~

ハンドル操作はやらないとけっこう感覚忘れるね(;・∀・)

フレンド対戦をまだやったことがないのでやってみたいですの~

あとコンソールに聖剣伝説2が!!

いかん買ってしまいそう・・・ランドが俺を呼んでいる・・・

SD買ったときにおもしろそうなのがあったんですが、

PSP用に使えると思われる、SDカード2枚差しカードです。

ちなみにこんなのです↓

081020CR-5400.jpg

使い用によってはかなり使えるみたいですが、PSPを持ってないのでなんとも・・・・

新型DS欲しい・・・誰かちょうだい