白いペプシ見参

今日夕飯の食材を買ったついでに

ペプシホワイトなるものを買ってみました。

味はというと、微妙・・・

これ、うめーとはいきませんでした。

まー新製品好きの人はお試しあれ。

今日もだらだらとしてましたが、

最近ニコニコ動画が重たくて再生がさくさくできない><;

また運営側の改悪の可能性が!!

見る側は何も言えないけどさ~

昔みたいにさくさく見れるようにがんばっておくれ・・・

それと結構前のことなんですが、

ATIビデオカードを使ってる人へ

Catalyst 8.10がでてました[emoji:i-179]

ゲームなどの修正ですね~内容としては

最近PC関連も話題がないですが、

円高の影響でメモリが安くなってます!!

PCの強化をしたい方は今がチャンスかも~

ではノシ