食欲の秋☆

秋はうまいものが数多く出て来る季節

今日、スーパーに食材を買いにいったんですが

さんまが安い!!

朝のニュースで安い安いとは言っていたがほんとに安かった

たしか98円だったような・・・まー普段魚めったに食わないけど

たぶんやすいんだろうw

家のコンロでさんま焼くと煙がすごいので

ちょっとした火災みたいになりますw

日々の食事のバランスで魚も食わないと~って思うけどねぇ・・・(焼いたあとのかたずけが嫌すぎる)

週末あたりさんまでも焼こうか・・・(暇があったらだけど)

・・・・

今日は至極プライベートな事でショックを受けたできごとがあったので

夕食は手を抜いて、ペペロンチーノとウィンナーの野菜炒めで

---------- 終了 -----------

・・・

ひたすら我慢して待つのってすげーきついよ(;><)

こうゆうときは動画だな動画w

かわいらしい猫の動画があったので貼りますます

本人降臨!?似すぎですwww

ついに完成!!ちなみに手書きだそうです

最後は最近のランキング動画です

まーくよくよしてもしょうがないので

明日から気持ちを切り替えて仕事しますか!!

では

みなさんおやすみなさいましノシ