続・感染

さっそくウィルス対策ソフトを買ってきました

IMG_0126_convert_20080923224524.jpg

カスペルスキーインターネットセキュリティ7.0

なんでもウィルス検知率が世界最高水準らしい

しかも定義ファイルの更新は1時間に1回!! すご!!

以下使用しての感想

・すべて日本語表記なので読みやすい

・プロテクションの機能が豊富

・スキャンのスピードがすばらしく速い(Cドライブとかのスキャンが速い)

・他社製品よりも検知率がすばらしい(私も他社のを使ってきましたがこれが一番かも(;^ω^))

・サポート体制が万全すぎ(ATOKなどを出してるJUSTシステムが販売元なんで安心♪)

なぜもっと早くにこれを買わなかったのかと激しく後悔しました・・・_| ̄|○ il||li

値段は5160円

まー他社製品より少し高いけど

個人の情報流出やPCを壊されるよりましなので

保険料だと思えば安いもんですw

私のPCに入っていたやつは極悪ウィルスじゃなかったので

すばやく駆除することができました

BF2142が起動しないトラブルがありましたが

今では快調に起動しております やれやれ・・

ブログを仲介してのウィルス感染はありませんのでご安心を( ^ω^ )

心配させてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメn・・ あれ?心配なんかしてなかった(;・∀・) まーいっかw

みなさんもたまには相棒のPCをスキャンしてみてください

きっとすばらしいウィルスが見つかると思います☆

マルウェアで最悪のものだと

金銭的な犯罪にからむものもあるそうなのでご注意を!!