TPPにがんばってる日本って・・・

TPPに参加するとこういう状況になるかもしれんのだが・・・

日本はどうなってしまうのやら・・・

さて

バトルフィールド3購入しました!!

うん そのあれだ スペックぎりぎりなんだw

放送しながらはちょっとむりでした(´・ω・`)

それでもたのしんでるわけですが、

今回はスナイパーがかなりきつい!!

他の兵科は問題なくできるだけに

かなり不遇という感じをうけます

アマゾンで購入したので、12月に実装予定の

DLC「バック トゥ カルカンド」がすごく楽しみです!!

ゲームIDはyoshikage01ですのでよろしくお願い致します。

さてと

今月と来月まじでいそがしいんだよな・・・

なのにあいかわらず給料上がらんしバイトしようかな・・休日w