とりあえず

帰ってきました

ですが

まだ自宅療養をしなくちゃならないので

当分は安静にしようと思ってます

今の会社には退職届をだしました

正直、続ける気力もないので

少しゆっくりします。

それと

家のPCのモニターを一枚追加しました

飯山製の21.5ワイドモニターですw

デュアルモニター環境はやっぱりいいですね!!

PCのグラボがDVI出力二つしかないのでとりあえず

増設はここまで

1万4千円でモニターがかえるなんて

円高がいいんだかわるいんだか・・・

先週の金曜日の夜は85円を切る攻防がすごかった

一応私も日本が沈没しないようにがんばってましたが・・・

例年、お盆時期に入るとさらに円高が加速すると言われていますが

今年はどうなることやら┐(´д`)┌

実況プレイは今週末ぐらいに上げようかなどうかなというところ

早く元気になりたいもんですが・・・

食生活見直さないとう~む