新プレイヤー

どうやら新しいプレイヤーがニコニコに導入されたようで

プレミアム会員が先行して使えるみたいです

今まで4:3や16:9で動画作っても同じ規格で表示されていましたが

こんどの新しいプレイヤーになると

アスペクト比に対応してプレイヤー自体の大きさも変化するみたいです!!

そうなってくると

4:3がいささか不利になってしまう状況に・・・

これからは16:9で動画も作っていかないといけないなぁ・・・

というわけで

明日動画アップ致します。

休みをいいことにだいぶさぼっていたので

あとはエンコードするだけなので

そんなに時間はかからないと思いますが

CPU換装して処理時間短縮したのに

仕様変更で結局以前と同様な時間がかかるなんて・・・

うまくいかないようになってるなぁ・・・

あーそれと

FXなるものをここ最近やってますが

順調にマイナスです orz

ほんと

神様ってやつは

俺につらい思いをさせるのが

好きらしいですw