本日の予定

こんにちは!!

今日からGWの人も多いかと思いますが

みなさんはハッピーかい?

このご時世あまり遠出する人も少ないと思いますが

せっかくの休日なのでエンジョイしましょ~

・・・という自分は家で引き籠もっておりますがw

今日、22時ぐらいに動画アップします

なんでそんな遅いとかつっこみはおいといて

ハーフライフ2を結構撮りだめしてるので

そろそろアップしていかないとと思いまして

たぶん2本ぐらいいけるかなどうかなって

ところですが

どうぞよろしくお願い致します。

現在、絶賛引き籠もり中ですが

今日はやらなくなったゲームを売却しに行くので

久しぶりに家から出ます!!

どんだけ家好きなんだよ俺・・・

というわけで

これからちょっとばかし

外出してきます。

ではまたあとで

*****************

ツイッターでは

かなりの頻度でつぶやいてますので

そちらもよろしくお願い致します

*****************

ではではノシ