寒いね~

明日行けばとりあえずゴールデンウィークです

今年は新しい部署でやることが多いですが

まだ少しやろうと思います この業界・・・

まー昨日彼女と会って話しして

やめてもいいんじゃないの?って言われましたが

私自身なんとなく踏ん切りがつかんので

(一回会社面接は行きましたが・・・断り入れてもうた・・・)

向いてないのはわかっているので

どこかでけじめはつけないと・・・

まっ要領悪いし、運も悪いからな ハハハ

(社会不適合者です サーセンw)

と鬱なことは書いてもしかたないので

やることはやるか!!そこは社会人なので

やっぱり去年の部署が辞めたい心に追打ちかけてる

ちょいとトラウマ orz