ベテラン登録

君も今日からベテラン!!

そう!!それは至高の称号!!

ゲームにオンするたんびに

ベテランの文字がついてくる!!

と まーやっとの思いで

BFBC2のベテラン登録しましたよ えぇ

わかりにくいったらありゃしねぇ

というわけでφ(`д´)メモメモ...

①まずはこのサイトへ行く→http://battlefieldbadcompany2.com/

②カントリーを日本語版であってもUSで入る!!(日本でずっと入ってたよ。。。)

③VETERANのタブをクリック

④画面中央にユーザー名とパスワード入れるところがあるので

EAのHPで作成したユーザーを入れる

⑤自分が購入したことのある製品があるので

クリックして、そのゲームでのユーザー名とパスワードを入力する。

これでBFBC2のベテラン登録終わりで

アンロック武器のM1をゲット

後は普通にBFBC2やった時に武器が使用可能になっている。

いつもながらEAの登録系はめんどくさい。。。

それと

やっと今日、つれが帰ってきました。

でさっき電話したんですが

私にばっかり文句言うのやめてくれる!!

とのお言葉をちょうだいしましたwwwww

・・・えーと君が海外からテレビ電話したから

通話料高くなったんだけど・・・・なぜ???? Why・・・

とまーこんな感じの会話をしていました

ソフトバンク同士なので

話ほうだいの本領発揮!!

あと俺の仕事のことで心配してました

新しいプロジェクトに配属されたことは

相手にも伝えておいたんですが

やっぱり心配してたそうで。。。

迷惑かけてたんだなーとちょっと反省

ツイッターでも弱気発言連発だったし・・・

そんな俺歓喜の動画を紹介!!

やっぱり最高!!ストレートな歌詞がいいよ!!いいんだよ!!

これで元気回復!!

明日CD買いに行ってきます。(バンプのCDしか買ってないな最近はw)

さーて業務の勉強の続きでもやりますか

社会人はつらいね!!

ではまたノシ