恒例行事ktkr

桜が満開ということで墨田公園まで散歩に行ってきました。

IMG_0246_convert_20100403211122.jpg

IMG_0252_convert_20100403211544.jpg

あまり散ってなくちょうどいい頃でした。

写真(上段)では写ってませんが、したのほうは宴会する人と写真撮る人で

かなり混んでましたw

墨田公園まで行ったら今話題のこれも撮らないとだめでしょうということで

これも撮ってきました

IMG_0245_convert_20100403211900.jpg

離れたところから撮影

こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?

すごく・・・おおきいです・・・(まだ半分の高さです)

IMG_0244_convert_20100403212028.jpg

アサヒビール本社に写り込んだスカイツリー

せっかくなんで根元のほうへ行ってみました

IMG_0249_convert_20100403212436.jpg

ちゃくちゃくと工事進行中ですが

近づいて見た感想は

とにかくでけぇw

まだ半分ぐらいの高さらしいですが

むちゃくちゃでかいです。

あと残り半分ぐらいのものが上につくのを想像すると

なんだか胸が熱くなりました。

場所は業平橋駅のすぐ隣で

近くに説明会場も設けられていて

東京スカイツリーの概要などの説明をうけることができます。

私も行ってみましたが、受付で出身地を書くアンケートがあります。

そして

せっかくなので上野公園の桜も見ようと浅草から移動。。。

その道すがら

伝法院通り近くにある店が気になったのでチェック

喫茶「天国」

320x320_rect_1700430.jpg

かなり小さめのお店ですが

正面のディスプレイが愛らしいw

1157.jpg

やばいこれは入りたいw と思いましたが

あいにく満員の店内。。。 また今度行ってみたいと思います

ちなみにクリームソーダもあるそうです

1700441.jpg

家の近所だとクリームソーダないので楽しみです♪ 明日いっちまうかな?

後おすすめは、ホットケーキとコーヒーらしいです。

移動完了で上野の桜を撮影!!

IMG_0255_convert_20100403214349.jpg

道の両サイド桜!! 桜!! 桜!!

場所かえても桜のオンパレードでした こりゃー見る価値ありですぜ!!

上野公園もひさしぶりなんで時間を気にせず桜を観賞してきました。

今年も桜が満開の時期に見ることができて大満足!!

桜を見るたびに日本人でよかったなーーーと改めて思う俺でした。

みなさんも桜を見に行ってみてはどうでしょうか?

明日へのパワーを貰えると思いますよ