ふむ・・・

今日これから実況動画でも久しぶりに撮ってみます

だいぶ時間が空いたのでなんだかやりにくいな・・・

あと現在の近況など↓

どうやら彼女が2月で仕事が完全に終了になるそうです[emoji:i-179]

で私の方も2月ぐらいをめどに現在の仕事が終わります?

なぜ?なのかというと、上司に「3月ぐらいまでいてくれないか?」って言われてるので・・・

ちょうどプロジェクトの契約の節目なのでね。切り替え期ってやつでね。

でもね~あんまりずるずるやるとね・・・辞めたくなくなるというかなんというか・・・

彼女とまー話をして、現在の仕事の話をしたわけですが、彼女曰く

「あんた死ぬでしょどう考えてもそれ!!」という言葉を賜りましたw

そりゃーさ 一週間の内に徹夜数回と12時まで仕事の連続はマジで死ぬよw

おまけにその分の労働はサービス残業扱いですからね~

というわけで

二人で新たに再出発だなと笑って話をしてましたw

さーて次を探さないとね~

ほんと人生って色々あるね~ほんとw