地デジの準備できてない

タイトルのまんまなんですが

地デジ対策が全然できてないですw

まーテレビが映らなくなってから考えますかなw

今はPCモニターをテレビ代わりに使っているのですが

今日はそれを完全に分離する形でPCとテレビを分けました

で、現在ブログ更新で使っているのが

何年も昔に購入した19インチの三菱製の液晶モニター

21インチモニターはコンシューマゲーム用兼テレビ用になりました orz

画面が小さくなったので動画編集するのがかなりつらいっす(作業スペースが縮小。。。)

テレビ買ってもいいけど

せっかく買うんだったら42インチぐらいがいいよねやっぱり・・・だがオケヌ!!オケヌぞ!!

引っ越しするしかねーかも・・・

あと動画についてなんですが

ロスコロは29日ぐらいから休みに入るのでがんがん上げていきます!!

年内中に全部は無理ですが、早めに終わるようにしたいね~