寝る前に更新

寝る前って言ってもかなりの時間ですが(;・∀・)

アクセスカウンタの画像を変更しました!!

サムライですよサムライ(特に意味はないですがw)

結構かわいいので、訪問してくださった方はかわいがってくださいな

世はまさに戦国なり・・・やー特に意味もなく言ってしまったw

あれだね、最近またなにかと日本が危機に瀕してるね

とある政治家が本性をあらわしたり・・・だから選挙で選んじゃだめだったのに・・・

まーこれでみんな懲りたと思ってくれるのを願うばかりだ

国益を損なう行動をするのが全然理解できないね

国を牽引する立場にいる人間があれじゃね・・・どうなるんだろうね日本はホント

とはいえ、私みたいな庶民には明日の仕事がうまくいくことを願うのが一番の悩みだったりする。

仕事もなーなんか最近情熱が枯れ果ててますよw

と、ネガティブシンキングで今日も行く!!

あーそれと

wiiのNEWスーパーマリオ買った人いますかね?

俺も買おうとしてるんですが

感想とかあったらコメントください

って買うけど最終的にはw

wiiマリカー久しぶりにやるかな~

レート8000ぐらいあったようななかったような・・・