行ってきたぜ~

やっと帰宅してきました

新橋のラッキーセンターで今年も宝くじを購入!!!!

しかも今回はなんとなんと一番窓口に並んで買いましたw

当たる確率が高いせいもあるのですが、

一番窓口で買うために長蛇の列が出来てましたw

買うまで10分ぐらいまったよ・・・

今回も去年と同じで縦バラで30枚購入~

縦通しでも良かったんですが、この買い方の方が前後賞狙えるのでね!!

購入した後は浅草の浅草寺まで願かけしてきました

現在修復工事中でしたが、100円を賽銭箱に投入して願ってきました[emoji:i-179]

家に帰ってきてからは金の招き猫の前に願かけしてきた宝くじをお供えしておりますw

さーてできることは全部やったぞ!!

あとは当たるのをまつだけだ

で部屋掃除全然やってないぜorz

なんだかな~w

あーそれとワンピース最新巻買いました

エースやっぱり好きだわ俺[emoji:i-179]

白ひげが登場した時になぜかうるっときたのは内緒だw