気がつけば

結局、買い物行って帰ってくると

セブンプレミアムだらけになるねw

カップらーめん買ったんですけどうまいね!!

本家さまはチャーコロになったけど

セブンプレミアムカップらーめんは謎の肉のまんまなので

昔の味を味わいたい方にはおすすめ!!

それと某実況者さんのコメレスでコメント読まれた~w

深夜勉強しながら聞いてたので思わず聞き直してしまいました[emoji:i-179]

やっぱり読まれるとうれしいね!! ひとりでにやにやしてたw

このブログを訪問されてる方でブログを持ってる人(特にFCブログ)へ

訪問履歴からなるべく訪問させていただいております!!

毎日はちょっとできないですが、時間を見て極力訪問はしていきますよ~(迷惑かもしれんがw)

人それぞれ考え方があっておもしろいね( ^ω^ )