行ってきましたよ~

えー朝もはよから東京ゲームショウに行ってきました[emoji:i-179]

8時ぐらいに家を出たのはいいんですが途中で反対方向に行ってしまってタイムロス orz

なんやかんやで着いたのが10時過ぎでしたw

で当然のごとくFFは当日券終了w(どっちにしろ徹夜じゃないと無理ですねこれはw)

気を取り直してフロントミッションのコーナーへ直行!!

で感想はと言うと・・・

あんまりぐっとこないな・・・・けっこうグラフィックはぺらいですw う~む・・・

たぶん購入はしないな

お次はロスプラ2コーナーへ

現在60分待ちです

Σ(・∀・;)

やっ やっぱりかーーーーーーー

こっちは遠目から試合を観賞することに

というかPC版じゃないのでどのみち私には無理でしたがw

今回出展されていた作品の中で一番買いなゲームかもしれません!!

当然私は購入しますがね[emoji:i-179]

あと気になったのはcod modern warfare 2

これは見てる人もかなりいて私も二番目に買いなゲームだと!!

アサシンクリード2はPS3Xboxで発売でPC版は不明でした

PC版をすごく出して欲しいですが・・・

戦国バサラのコーナーでは戦国武将の鎧が展示してありました

けっこうな数が並べてあったので戦国武将好きにはたまらないような感じで

あとはドラクエの配布所が90分待ちとかになってましたw

ドラクエってほんと人気あるんだな~と

久しぶりに行って初めて気づいたんですが

コスプレする人用に更衣室ってものが用意されているんですねーw

長蛇の列ができてておもしろかったですw

コスプレする人も最新のゲームに合わせて来てる人もいました

髪の毛とかすごい凝ってる人もいてけっこうかっこよかったです

最後に物販コーナーでCXのお店があったのでハンドタオルを購入しました

IMG_0216_convert_20090927172709.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、毎回冒頭に登場する王様です(600円なり)

ストラップも購入しようとしたんですがちょうど直前の人ので売り切れました orz残念

そんな感じで久しぶりのゲームショウを満喫しました[emoji:i-179]