ネット廃人

だんだんと内容があきらかになってきました

FINAL FANTASY XIV

画質がやばすぎるw はまると現実世界には戻ってこれないなこれはw

新型PS3も発売になるので、PCをハイスペックにする必要もなくできそうですね!!

マウスでやるよりもコントローラーでやる方が簡単だし

FF11は課金してやったことがありますが、かなり長い時間が必要で・・・

FF11で極限までキャラ育てた人は涙目だろうな・・・

ちなみにオンラインゲームに初めて参加したのもFF11だったりします

その後ラグナ、BF2142と深みにはまっていったというw

ラグナのときなんか町でチャットしかしてねぇw