くそ暑いのに密林へ

久しぶりに密林で買い物しました

まーあれだ

密林で買うのは本しかないけども

新品しかないのがけっこう痛いね[emoji:i-183]

中古品もなかなかでないね最近は・・・・

ニコニコ実況サマーフェスというラジオがあるそうで

生ラジを楽しみにしていた実況者さんが生で出演しないそうなので

楽しみがなくなってしまいましたよ・・・トホホ

・・・・

・・・

しっかし暑いね~ カラカラしてなくてジメジメしてるのが嫌だね~

みなさんは体だるい時どうしてます?

私の場合は、濡れたタオルを首からずっとさげてますね

これが意外と効くのでね

気づいてみたらもう8月ですよ!!もう少しでこのブログも一周年です

よく続いたなホント[emoji:i-179]

いつもどおりにだらだらと更新はしていくつもりですので、

みなさんもだらだら見てやってくださいなw

前回の記事で

休み入ったら動画をあげまくるぜ~って感じで書きましたが

次にアップする動画の後、ちょっと更新をストップ致します。

やめるってわけではないんですが、休みの期間中も時間がとれなくなったので・・・

再開時期は10月下旬頃となります。

次にアップするのでちょうど撮りだめしておいたのが全てなくなり、動画内容的にも切れ目がよいので

再開してからはかなりハイペースで更新していくつもりなので

ロスコロ、BFヒーローズともどもよろしくお願い致します。

ブログは時間が空いた時にちょこちょこ更新します。

さーて今日は作業が進んでない状態から仕事が始まるぞ!!(爆