お知らせ

えーと

ブログのタイトルを変更致しました!!

旧:今日も元気だヘッドショットだ!!

新:よしかげブログ

なんだろう・・・すごく普通だw

ブログタイトルの下の言葉はたまにかえていくのでよろしく!!

今回タイトルを変更したのは

元気なのにヘッドショットはね~だろ!!っていう自問自答からでして・・・

(最初は元気ないときでもBF2142でヘッドショットしてストレス発散しようぜって意味合いがあったのだが・・・)

まーよしかげブログとしておいたほうがわかりやすいと思ってのことなんでね!!

見てくださる方、ならびに、初めて当ブログにおこしの方、今後ともよろしく!!

実況ってつけてもよかったけど・・・今後やるかわからんので・・・やりそうだな私w