あーーーー忘れてたーーーー

そういえば今日、トランスフォーマーリベンジ見にいこうとしてたのすっかり忘れてた~~~ orz

とりあえずテーマソングでも聴いて落ち着こう・・・

PVレベル高すぎ

リンキンパークはやっぱりいいね!! ハイブリット・セオリーから聞いてますがかなり好きなバンドです

一時期、死亡説が流れていましたが、たんなる噂だけみたいです ひでぇw

あとはHD3870を売りに行ってきました

けっこう値段付くのに驚きましたw 電源さんもついでに売りました

動画について

現在編集中でやんす 今週ぐらいにはアップする予定です(何にもアクシデントがなければですが・・・)

ZOOME限定で何かをアップする予定です・・・察しのいい方はおわかりかと思いますが(;´∀`)

やっぱりブログでいつ上げるって書いたほうがいいね・・・私自身、編集さぼるので・・・

さてとまた明日から仕事だ・・・寝よう

ではまたノシ おやすみ[emoji:i-196]