さっそく購入したよ

購入しましたストリートファイター4

XBOX360との通信対戦はできませんが、結構対戦相手がいたので一安心w

XBOXコントローラーforPCは前に購入していたので最初それでやっていたのですが

スティックが使いたいと思い、PS2用に購入しておいた大型のアーケードスティックを接続して

つい先ほどまでゲームを楽しんでおりましたw う~んやばいねこれは平日やると確実に時間なくなる

対戦相手と戦うことで実績というものが解除されていくのでやりこみ要素もありそうです

必要スペックをみたしている方は買いなゲームだと思いますよ!!

・・・でやりすぎて動画の編集が滞っているなぁ・・・