なんか直った!!

SEー200PCIをはずしてSP2あてたらいんじゃないか?

そんな考えのもと、vistaにSP2をあてました( ^ω^ )

結果・・・成功!!

う~ん やっぱりサウンドカードが邪魔してたな・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

で案の定、オンボードサウンドカードのドライバが壊れて音がでない・・・

ここで一つ考えが!!

外したSEー200PCIを繋げて再起動かませば・・・・・

目論見どうり、あっさり認識w 光接続でも音がでました

なかなかここまでたどりつけないね普通は・・・・

実況もとってみましたが以前と同様にとれたので満足!! ふぅ・・・やっと終わった・・・

しかし、新しいグラボを追加したことによっての弊害も・・・

BF2とBF2142を起動してゲームやろうとすると、ゲーム自体が落ちるという現象に・・・最悪すぎる

ということなので、上記二つについては動画をアップすることができなさそうです(ノД`)

ですが、BF1943も出るのが決定しているので、買ってしばらくたって暇だったらアップしようと思います

まーでもロスコロやらないとね今は!! スト4も欲しい・・・今年は買いたいソフト大杉じゃ