ここ最近元気をもらってる動画などなど

リツカ俺だ結婚しt(ry まーそんな感じでこればっかり最近見てますw

う うますぎる・・・・

やはりジョジョ どこまでいってもジョジョ 俺のバイブルって感じで前にも貼りましたがどうぞ!!

私のマイリストから消えることは一生ないな・・・

カラオケ行ったときに熱唱しましたw 洋楽もがんがん歌いますですw

この動画うp主、通称:1Mbpsの人と言われていて、あげる動画すべてが神画質なんですよW

ブログに貼ると画質が劣化するのが残念だ・・・

まーこんなところですかね・・・少ないね一時よりも・・・時間ないからさ

あと今日はロトの紋章 紋章を継ぐ者達 8巻を購入しました

カムイさんやっぱり絵うまいっす