売ってないね・・・・

サウンドブラスターじゃーと勢いよく買いに行ってみたものの・・・

PCIスロット用ないじゃん・・・

そうだよな・・・PCIスロットって旧規格だもんな・・・

ってことでもう一度SE-200PCIを入れてみることに!!

どうやら、Windows updateでくるドライバはとりあえず音を出してくれるそうなので

それにかけてみるしかないな・・・

でとりあえずOSがぶっ飛ぶドライバは

①VIA公式にあるドライバ

ONKYOの公式にあるドライバ

VISTAがローカルでもってるドライバ←これが一番ひどくなる

って感じですねw

いやー休日まるつぶれだw しかもここまでが”基本機能まで”だから頭にくる!!

明日からはちょこちょこゲームと録画環境を直していくつもりです。

今週末ぐらいにロスコロアップしたいなぁ・・・

サウンドブラスターはwin7が出たら買うとしよう

どのみちマザボとCPU換えるつもりなんで・・・っていうか購入許可が出ればの話だがね・・・